空飛ぶにんぢん | 穴 録 -ANALOG-

空飛ぶにんぢん

$  ★穴録★

ムスメと楽器屋に行ってまいりました。

最近、

ヤル気スイッチが入ったようです。

今は女の子ばかりの

3ピースバンドでガンバッてるみたいです。

楽しそうでいいです。



こんな感じの演ってるようです。

GO!GO!7188って

名前ぐらいしか知りませんでしたが、

カッコいいですね。


最近は演奏している姿を見てないですが、

上達してるんでしょうか、、、。

気になるトコロです。



ドラムを始めたのは小学生の頃で、

僕の友人のKENTAROくんの自宅にある

スタジオで彼に習ってました。

僕と奥サマも

「見てるだけじゃツマンネェー!」

って事で4人でバンド形式で

いろんなコピーしながら練習してました。


それから所々ブランクはありますが、

今でも続けてるんで、

やっぱり好きなんでしょうね。


その頃、

僕の希望で演った1曲。



今でもムスメのiPodに

しっかり入ってます。



★ANALOG Website★
(PC、携帯どちらでもアクセス可)

$★穴録★
にほんブログ村古着

$★穴録★
人気ブログランキング