はじめましてハート
小学3年生のママしてます。
気軽にいちみーんって呼んでね( •̤ᴗ•̤ )

名付け親は愛しのみーちゃん


不妊治療の為に始めたポイントサイト
今ではすっかり自分のお小遣い(*´ω`*)
専業主婦でも毎月4~5万円稼いでます!

いちみ家☆家計簿☞
いちみのポイントサイト稼ぎ☞

おはヨーグルト♥

今日はね、1つ思ったことがあったんよ。
Twitterでバズってる(最近少し意味分かった)やつ
見て回ってたんよ。←
んならね、
彼氏と同棲してお金も出して貰って
挙句妊娠までしてるやつが生活保護とか
母子手当(扶養手当&子ども手当)貰ってて
対応もないしありえへん!

的な事を書いてる人がいてたんよ。
ふと、思ってん。






元嫁そのものやないか。

まぁとりあえずこれは置いといて。
いや置いとかれへん。
1つだけ文句言うてええ?

なんで虐待、放置してる元嫁に
新たに子供できんねん。
神様おらんのか!ぼけ!


うん、終わり♥←
(書き出したら長くなるしそれを
放置してる、役所&児相にもイラつく)




で、ここ最近いちみの凹凸が激しくて。
だからブログも微妙な更新やねんけど、
まず、元気な時に最近は作り置き作ってる!


3日は持つであろう食材たちで。

半熟卵の味玉なんかもう
そこらのラーメン屋さんより
うんまいねんから。(笑)



不正受給に加担してた旦那。
吐き気がするわ。
ガキぢゃあるまいし申告してないのに
養育費渡すとか(元嫁指定の手渡し)
不正受給って誰でも分かるやんね。

その上、彼氏と同棲〜子作り♥うふ
生活保護も医療費も扶養手当も子ども手当も
彼氏からのお金もあってさぞええ生活
してんやろな〜。


早々に養育費切り捨てさせて
良かったわ!(笑)
父親としての役目〜とかあるんやろけど
母親が子どもより自分のことしか
考えてない結果、、払いませんって
なっただけやかんね。(笑)
(一応書いとくw)

いちみは苦労してきたからこそ
自分の彼氏とか旦那がそんなん無理な派。
やけど、筋はちゃんと通せ。
ってなるのよね♥♥


その結果、ほんまに子どもの事考えてる
母親なら、養育費は払ってるし
子供らが会いたいと言えば行かんかい!
って言ってるの。
※ただし、会うのは外。

元嫁はね、生活保護不正受給したいが為に、
元旦那の彼女に嫌がらせしたいが為に
会うのは家やし養育費は手渡し!
手書きの紙書いたやろーー
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
と、なったわけ。
アホな女、アホな母親。


まぁ旦那が旦那ぢゃない時は
まだ覚醒する前やったから
なら、養育費の調停立てるから
もっぺん面会と養育費の話し合いと
次男そこまでいらんいらん言うなら
親権の裁判もするから。って
あんたの本気度見せんかい!
それともあんたも次男除け者すんか?

って言いましたとさ。(笑)


なら、大人しくなったわ。なんでやろ?←



ってことで今日も朝からおやすみなさい。


あ、メインは作り置きね。


いちみのオススメ家計の救世主ハート

ポイントインカム

星野菜が無料でお小遣いの記事→
星インカムのお得記事→
ライフメディア兼用メインポイントインカム

ライフメディア

星1万円GETの記事→
ライフメディアへ無料登録
注意アプリから閲覧の方は
safariやGoogleに切り替えてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートぽちっとお願いしますハート