自己紹介はこちらから右矢印☆☆☆


おはようございます(ฅωฅ`)♥
良ければひとつ前のも見てください(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


【ダイエット】&旦那に感謝右矢印✰✰
【STORY】旦那と結婚に至るまで右矢印✰✰

来月、そう、世の中のmamaが
頭を痛めるけど楽しみでもある

早速悩んでる。
息子がね、、ずーっと任天堂Switchほしいと。
でもテレビゲームは基本買いたくない←
男組が夢中になって動かなくなるからw
だからプレステも我慢してる←私

{54547EB4-EC4D-40A1-980A-CCEA0499D990}
たださ、Switchさ、、
くっそ高い!!
Joshinとかは抽選式やし当たらんし
楽天とかやと定価より普通に高い。
スプラトゥーンのセットやと
6万前後!!誰が買うねんw

なので、却下でーす。
例えばね、、鉛筆消しゴムとかを
ちゃーんと持って帰ってきたり
(病気なら仕方ない部分もあるけど意識させる為)
忘れ物ないようにとかが、続けてできるなら!
考えるよっと。でも、、意識はまぁしないよね(笑)
物で釣るのもどうかと思うけど←
なので、却下でーす←2回目

そして3DSは持ってるから(家族で1つ)
まぁ5歳の時のクリプレやけど今は
ゲームゲームってならんように&
1人1台とか買ってられへんから
みんなで仲良く使いましょう♡的なw

だから新しく出たポケモンかなぁ?
ドラゴンボールかなぁ?
カセットならSwitchと比べたら全然安いし

まぁ息子は…
サンタなんかおらんでぇ
いちみやろぉ?YouTubeで
サンタさんは親って言ってたー!

おい、YouTuber
子供の夢を壊すなよ♡てへ

まぁバレたら仕方ない。
言う事聞いてなかったらクリスマス
何にも買いませんよー(笑)
って言ってみたけど、まぁ安定のわや(´°▽°`)


そこでね、疑問なん。
みんなはさ、旦那さんにあげる?
カレカノ時代は上げてたけど、
結婚してからあげてない。
てゆか、自分のお金ってのがなかった去年←
あ、去年のクリスマスまだ籍入れる前やわw

私ね、今年初めて旦那からプレゼントもろたん。
ケーキ←物は貰ったことないの♡
お小遣い貯めて~とかできるような人じゃない。
私はお小遣い貯めてやってきたけどねw

身に付ける物はカレカノ時代にほとんど
あげたん。←貢ぐ女w
自分色にしたいタイプwww

もう思い付くものがない!
旦那、ドラクエ好きやから
3DSの新しく出たドラクエなぁって
思ってるけど、、動かんなるから嫌←


しかも年末が結婚記念日
12月27日よ♡1年目♡w

初めての結婚記念日やから
豪華にいきたい←
だから節約&貯金&お小遣い稼ぎ
頑張ってるけど内2つは報われない(´._.`)

お小遣い稼ぎはPONEY ポイントインカム
この2つのおかげでなんとかハート


クリスマスがすぎたらお正月。
お年玉よ、お年玉。
甥っ子、会社の家族👪持ちのお子さん
今年のGWに旦那親と和解?したから
旦那の弟(息子のひとつ上)

考えただけで頭痛い(´・д・`)ヤダ
甥っ子にはもうメロメロやから500円あげよ←ぇ

お年玉はね、貰うより出る方が多いのが
ひとりっ子だよね〜嫌よね〜
お年玉とか作ったん誰www


とりあえず、結婚記念日
何したらいいんやろうか。(笑)
そもそもその日家におるんかすら分からんw
その件でもひと揉めしたのは言うまでもない。

忘年会シーズン
私には関係ないけど旦那はね、
やっぱり仕事上ね。
友達との忘年会なら記念日優先やろ!ヽ(`Д´)ノ
ってなるけど仕事関係ならね…
二次会で飲み屋は、記念日に他所の女と
喋ってんちゃうぞ!って内心思うけどw

絶対いつか、結婚記念日×忘年会で
喧嘩になるのは手に取って分かる♡



縛りたくないけどこゆのは大事にしてほしい。
束縛しないと興味がない。
☝︎これの境目難しくない?



ってことで、
みなさん結婚記念日1年目は
何したか参考までに教えてくれたら
泣いて喜びます!!!!

{78D19F82-FDB2-48B8-99FC-87B9FD2198F4}
旦那が昨日3800円稼ぎましたw
PONEY ポイントインカム
このふたつで、たった15分程度でグラサンハート

U-NEXT右矢印ポイントインカム
TSUTAYADISCAS右矢印PONEY
AWA(音楽アプリ)右矢印ポイントインカム

全部無料で3800円!!

俺そんなめんどくさいのだるい~
って言ってた旦那よ…喜んでたw
お小遣い使い切ったあとは自分で稼ごうね♡w

☝︎3つは即時付与やから家計から
現金渡して後日現金に変えて
家計に戻します(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


PONEY ポイントインカム
私の一押しでーす(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


☟こっちも良けれ読んでください♡
いちみ家の家計簿→9月 ♡ 10月
いちみ(専業主婦)の稼ぎ→

いちみのオススメ家計の救世主ハート

星野菜が無料でお小遣いの記事→
PONEY兼用メインポイントインカム
10ポイント1円です。


お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピー
1ポイント1円でわかりやすく
メインにするにも持ってこい!
優待ポイントが素敵です♥

PONEY
星1万円GETの記事→
星神案件の一部の記事→

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
注意アプリから閲覧の方は
safariやGoogleに切り替えてね。

{ECB1D709-D94C-40C9-9E07-5A78B8DBC7D1}
注意ここも注意です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートぽちっとお願いしますハート