13日は 奥三河ダムツーリングへ

行って来ました😁


チョイ遅めの朝8:00出発です

休日はこんなもんです

ちょうど通勤ラッシュで

かなり車多いです

目指すは矢作ダム

愛知のバイカーの聖地らしいです😁


矢作ダムはダム堤の上を走れるだねぇ〜〜

高さ100m 

ゆるキャンシーズン3に出て来たんだって

このダムに

初めて来たのは35年程前かなぁ(^。^)

矢作ダムの少し下流に

ダムが有るらしいのでGo!


第二矢作ダム到着

このダムは立ち入り出来ませんでした

近くでは木々が生い茂り

中々ダムが見えません 少し歩いて下って

唯一の見える所での一枚

高さ38mの小さめなダムです

趣ある綺麗なゲートですなぁ(^。^)


道の駅どんぐりの里いなぶで

フランクフルト食べて休憩

今日は平日なので空いてますなぁ

三本ペロリ😋

近くにもう一つダム発見!


黒田ダム 高さ45.2m

誰も居ない!静かで良い!昼寝したい!

小さなダムですが迫力が借ります

ダムは面白い 見てても飽きない٩(^‿^)۶

ダムカードも頂きました٩( ᐛ )و

ダムカード集めるのにハマりそう😁


滝もハマりそうな予感。


ダムと滝に行くには

楽しいワインディングが有るからね

٩(^‿^)۶







更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m