ココに行く為に
免許取ってバイク買ったんだよ٩( ᐛ )و
バイク野郎マドラスカレーさん
バイクで行かないとね٩(^‿^)۶
ランチ狙いで峠越えで向かいました
凄く目立つこだわりのお店です
 

店内もオシャレ ワクワクします

 

この日の一番カレーGetでした

マドラスカレー300gにソーセージトッピングとジンジャーエールを頼みました
カレーを口に入れた瞬間?甘〜〜ぃ
だんだん辛さが迫って来ますが
凄く爽やかな後味で摩訶不思議
1発で癖になしました
総額¥1400  大満足!
マスターも美女スタックさんも
凄く感じの良い方で居心地サイコー
GW中にもう一度行くぞ!
っと心に誓いました٩(^‿^)۶
 
ステッカー貰っちゃった😁

走行距離 160km

 
 
 
 

更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m