何か弄りたくてしょうがない!

で熱帯雨林でウロチョロしてたら

こんな物見つけました!

シフトホルダーサポート(中華)

Z900RS用だけど取り付けも話題なし

純正ボルトを外して

付属のボルトとカラーを入れて戻せば完成

5分も有れば終わります

シフトフィーリングが変わりました

カッチャンってシフトしていたのが

カチャッっと入る様になり

シフトミスも激減しました٩(^‿^)۶

Nに入れるのがシビアになりましたが

 

 

あとヤフオクで良い物見つけました

角度付きアダプターφ60.5用 15°6

コイツでもう少しカチアゲに出来るかも!

 

休日の朝から取り付けてみました

上: ノーマル

下: 変換後

カチアゲ具合は良いけど

サイレンサーがデカいなぁ😔

 

早速山の方へ🌸サクライダーに

行きますか😁9:30出発

岐阜県の横山ダム経由で

滋賀県木之本のCafe.Kでランチして

帰路します

 

またしても

携帯の充電ケーブル忘れたので

道の駅で調達しようと思ったが

置いてましぇ〜〜〜ん

道中のコンビニで確保

(毎回買ってる)

さぁ山に突入しますか(^。^)

途中横山ダム可愛いダムです

放流するとこんな感じです

ダム湖畔道路走り 

道の駅を2つ過ぎれば

 

滋賀県木之本です

偵察完了!

初心者でも走り易い道で楽しぃ٩( ᐛ )و

オイラ達の若い頃は 木之本と言えば

ココです⤵︎

 

わかりますか?

奥琵琶湖ドライブインです

今は、廃墟です

昔は⤵︎    かなり賑わっていました

 

お昼を過ぎたので

Cafe.Kさんでランチを食べます

ここから直ぐの筈なんだけどぉ

やってまったぁ!!

道筋一本間違えてまったぁ😭

かなり遠くまで来てしまったので

お家まで我慢しました

15:20無事に帰宅。。

 

そうそう帰り道に綺麗な桜並木が

有ったのでサクライダーして来ました

ナント 姉川の合戦場跡でした

 

走行距離 192km

 

 

 

 

 

更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m