サバゲー仲間が

納車ツーリングを企画してくれました😁

目的地は伊勢神宮! 

 

今回は、鳥羽から

伊勢志摩スカイラインへ入ります

            (全長16.3km)

入り口のドライブインでトイレと

精神統一を!

では 終点の伊勢神宮へ٩( ᐛ )و

 

山頂のパーキングで記念撮影

生憎の曇天

左から

Z1000  NInja1000   Z900 

YZF25R   GB350   GSX250R

途中怪しげな黒プリウスに乗った

外国人二人に追尾撮影されてたので

待避所にて回避して無事に

神宮駐車場に到着

雨雲が迫って来ている様なので

早目にランチ!!

コロッケ・メンチカツで有名な

豚捨さんで豪華牛丼を頂きます

ナ・ナント極上牛丼¥4300

流石に極上は諦めて

上牛丼¥1800にしました٩(^‿^)۶

松坂牛旨し!

コロッケは食べ歩きながら

神宮参拝と思って店内では

注文しなかったんですが

表に回ってビックリ 😱

20mm以上の長蛇の列

諦めました😭

15時〜の雨予報でしたが

既に雨足が早くなり始めました!

神宮参拝は諦めて

雨雲を追い抜く様に家路に向かい

松坂当で雨雲を追い抜いたので

EXPASA御在所で

赤福の期間限定〜4/14の

赤福ぜんざいで

付け合わせの塩昆布が最高😀

 

いやぁ〜〜初めてのツーリングでしたが

めちゃくちゃ楽しかったですねぇ

インカムで話しながらなので

時間が経つのが早い

 

 

 

走行距離 280km

 

 

 

 

更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m