す今日も朝からワクワクです


オープンと同時に突入です!(^。^)

一軒目

バイクワールド名古屋港店さん

そろそろヘルメットを決めようと

試着が目的です

ショウエイの 

GT-AirIIかZ-8かなぁ〜っと

見た目はGT-AirII

被った感じではZ-8 凄く軽い!

サイズはLで試着してたんですが

スタッフさんに頭を採寸してもらったら

XLで内部調整した方が

合うと思いますよ〜〜って


欲しいカラーでは無いますが

コイツで何度か調整してもらったら

凄いフィット感!

スタッフさんすげぇ〜〜

まさに自分専用って感じです(^。^)


今までに3軒のショップで

ヘルメットを見て来ましたが 

今日はコチラのお店のスタッフさんに

凄く気持ちの良い接客をして頂きました

でっ決心しました!

このスタッフさんから

絶対購入したい!っと!(^。^)


バイクワールドさんのお隣にも

バイク王さんが有りました


楽しすぎて何時間でも

  ウロチョロできますね(o^^o)


帰りに スタッフさんが

直ぐ近くにNAPSさんが有りますよって

早速 お気に入りのカラーを求めて

寄って来ました

2軒目

NAPS 名古屋南店

有りました

Z-8 マットディープグレー

真ん中のヤツ

なぜ?この色かって言うと


3軒目

バイク館名古屋港店に来ました(^。^)

狙っているバイクがコレ! 

Kawasaki Z-900

Z-1000とNinja1000に挟まれて

運命を感じました╰(*´︶`*)╯♡

分り辛いですが

タンクの色がディープグレーなんですよ

スタッフさん忙しそうで

お話し出来ませんでした😭


4軒目

そして本日のメインイベント

入校式終了!٩( ᐛ )و

この時期 めちゃくちゃ混んでいて

予約取れませ〜〜〜ん

1ヶ月後には第一段階修了したいな







更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m