少し前ですが

ライラックスさんから

新商品届きました!





ハイキャパ5.1用の
ハイスピードスナイピングシステムです٩( ᐛ )و
この内容で¥15180はお値打ちです

手持ちのゴールドマッチに
組み込もうとして眺めていたら
ロアフレームとアンダーフレーム合うのか?
合わないよねぇ ʅ(◞‿◟)ʃ
武器屋にダッシュです

仕入れ完了です^_^

早速組み替えて行きます
ロアフレームにアンダーフレームを取り付ける為の
穴を2箇所空けます
微調整出来る様に少し大きい
3.2mmで!

この作業が思ったより難しい

アンダーフレームとゴールドマッチから
カスタムグリップも移植しました


ライトウエイトピストンにダイナピストンヘッドも
一緒に組み込みました


ショートリコイルスプリングにも交換


インナーバレルはPDI 01+
宮川シリコンパッキン
カスタムホップダイヤルに交換


組み戻して完成です
スライトストップの状態です

金属パーツが多いせいか
フロントヘビーな感じです
カスタムグリップが軽量なのも
影響有りますが^_^

トップレール付きの重量は
843g


トップレール無しの重量は
828g この15gで


バランス良くなりました(^。^)

まぁ (°▽°)
マガジン刺せば気になりません

因みに ノーマルのハイキャバの重量は
894g

空撃ちでは
メチャクチャ気持ちよかぁ〜
速射性は申し分ないです
弾を込めて試射すると???
2発目撃てません!
この症状は以前チームメイトが
悩んでた事が有って
その時の原因はダイナビストンでした!
ノーマルピストンヘッドに戻したら
正常に作動しましたぁ


スライドの後退量は
ノーマルの半分程ですね!!

オレンジの一号機を
ショートリコイルにしたら
更に早くなっちゃいますなぁ〜


追記
前回のM3ショーティ
トリガースプリングが
ズレて噛んでました

初速・弾道・集弾・飛距離
申し分有りません 
    大満足!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


東京マルイ あのM3ショーティが
https://rungun.militaryblog.jp/e1126358.html







更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m