第10弾   最終調整  編


ひとまず 

サンバーをS君に見てもらいました^_^

良いですねぇ〜〜(^^)

でもぉ・・・

フロントの車高がぁ〜〜〜〜

もう少し上がらないですかぁ?

コレねぇ〜 車高調の限界なんだよね!

あと少し上げて下さい

何か良い方法考えて下さい!って


そうそう!タイヤとホイールも

ホイールは丸穴の鉄ちんが良くて

タイヤは大きいヤツ!

お願いします! っと言って

帰って行きました (>_<)


で探したのが コレ⤵︎⤵︎

フロントのアッパーマウントと

ボディの間に入れると

30mm上がるスペーサーです


最近は外品の鉄ちんって

丸穴が無いのね・・・ 

見つけました! 

14インチ5Jハブ60+40

5Jは普通車用ですね

純正ホイールからの計算では

ツライチからチョイ中!

タイヤはダンロップ 

エナセーブRV505

165/65-14

ミニバン用のタイヤです


並べてみると 30mm程大きいですね

なぜ大きくするのか?

3速ATなのでスピードが出なくて

高速道路を走るのが怖いからなんだって

少し大きいから 

最高速度は上がりますね( ^ω^ )


では 預かってる内に車検が切れたので

継続検査です

検査場の誘導路と同じ色してますね

( ^ω^ )

検査も無事に終わりました



見違えますね



洗車して 納車ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




S君 かなり喜んでくれました( ^ω^ )



これにてお仕事ネタ サンバーは終了です

長い間見て頂きありがとうございます。


また変態さんが現れましたら

ネタにしようと思います( ^ω^ )









更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m