第9弾   全塗装ボディ編です


足付けが終了したので

マスキングしました!

今回はコスパ重視なので

ドアは外さずにマスキングです

ペインターとしては

外して塗った方が楽なんですが^_^


ベースカラーからスタート


コレでもカッコいいかも^_^


パールも完了!


クリアも完了

明日はヒーターで炙ってから仕上げです


乾燥終了後 

塗装面に#3000のペーパーを当てます

もちろん塗装面全部です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

エアーブローしたら

コンパウンドで磨きに移ります


右側少し磨いてみました

こんな感じで全周終えたら

仕上げに超微粒子のコンパウンドで

もう一回り磨きをします

磨きに1日半かかりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

疲れたー


S君のこだわり

ドアミラー ドアハンドルは新品を!

以前のはもうヒビも入っていて

交換時期でしたからね!


ひとまず組み付け完了です!



ドアミラーとドアハンドル新品にして

正解でしたね! 

引き締まって見えますね^_^

ひとまずS君に現車を見てもらいましょ!




次回 第10弾   最終調整  編




更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m