嫁さんと娘の3人で

コロナ禍になってから初めての名駅ブラブラ!

JR高島屋で半日買い物に付き合い ^o^

疲れ果てて メッチャ遅いランチタイム

良く行くお店で鰻のひつまぶしと

牛肉のひつまぶしを食べに歩いていると

あんぱん屋さん?

こころにあまいあんぱんやさん だって!

気になりながら通り過ぎて

ヤッパリ戻って来ちゃいました^o^

そりゃぁ買いますよ〜〜ねぇ〜〜

スタンダードなあんぱんや

ホイップあんぱん あんトッツォ

色んなあんぱんがズラリと並んでいて

目移りしちゃいますね!

カウンターの上に

あんぱんやの食パンなる物も^o^気になる

食パンと6個程買って夕飯で

味比べですねー^o^


やっとお昼ご飯に辿り着きました!

もう15時過ぎですʅ(◞‿◟)ʃ

うなぎのひつまぶし

何回食べても美味しい


娘はうなぎ食べられないので

牛肉のひつまぶし思った以上にお肉が多いです


お店の中はこんな感じ

お昼のラッシュが落ち着いた後な感じ

スタッフさんもまったりしてます


地下街で革製品のお店が有ったので

覗いてみたら カッコイイ財布が有ったので

買っちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分の物買うのに夢中で

写メ一枚も撮れませんでした😭


たまにはゆっくり歩き回るのも楽しいですね!



更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m