夏が帰って来ましたねぇ〜〜


ハイキャパゴールドマッチ



5年間使って来たゴールドマッチのシャーシのインナーカバーが

粉砕してしまったので新調しました! 

壊れたゴールドマッチは後でゆっくり直して復活させます^o^


今迄もハイキャパのクリップは

オイラ掌には太く感じていたので

この期に悪あがきしてみます

で購入したのが 下のパーツです

カスタムグリップ

フェザーウエイトピストン

ダイナピストンヘッド

カスタムホップダイヤル

宮川シリコンパッキン



シャーシから

グリップとトリガーを外します



カスタムグリップに

トリガーを入れ

シャーシに戻します


ここまで外したネジは3本と

ピン1本です 

難しい事は有りません ^o^

比べてみるとかなり形が違いますね


軽量ピストンに変えて

命中精度の向上を狙います

上:純正 下:ライラックス


形状はほぼ同じ!

ヒストンヘッド付きで計量してみます

マルイ純正は43g



ライラックスは10g

圧倒的に軽いですね^o^


スライドに戻しても

全く違和感有りませんね!



ホップパッキンと

ホップダイヤルの交換に移ります


毎度ココで真鍮バレルのくすみが

気になります^o^

サッと磨いてピカピカᕦ(ò_óˇ)ᕤ

内側も清掃してコーティング!!


宮川パッキンをしっかりと

気密保持して

ダイヤルを交換したら

組み戻しです


オイラの地区の

多くのフィールドでは

0.20gがメインなので

シリコンパッキンの方が

相性が良い感じなんです^o^


インナーバレルは試射してから

交換しようかな?


いかがでしょう^o^


マガジンより少し太い感じで

握り易くなりました


11月のチーム定例会で

試射して来ます ٩( 'ω' )و






更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m