エアコキガバメントですが
あれから毎晩やってます٩( ᐛ )و
どうもチームメイトさんのガバメントより
オイラのは初速が5s/m程遅いんですよ!
数字で見ちゃうとムラムラしちゃって^o^
思い切ってパーツ仕入れてしまいました!
このパーツを使う前に アレやコレと
初速測定してみました!
 
1. フルノーマル
 
2. フルノーマル+ちょこざい

 

3. ノーマルバレル+PDIバネ

 

4. 01バレル+ノーマルバネ
 
5. 01バレル+ノーマルバネ+ちょこざい
 
6. 01バレル+PDIバネ
さすがPDIコンビは凄いですね!
 
01バレル+PDIバネ+ちょこざいは
時間無く測定出来ませんでした
近い内にチャレンジしてみます!
 
宮川シリコンパッキンで測定すると
全ての組み合わせで3s/m程down⤵︎
 
数値だけ見たらノーマルパッキン
の方が初速は高いですね
 
0.20gでの弾道だと宮川シリコンの方が
浮き上がりの少ない弾道かもしれませんね!
今後は飛距離と弾道で煮詰めてみます
お楽しみに ^o^
 
たかがエアコキハンドガン!
されどエアコキハンドガン!
エアコキハンドガン奥深し!
 
再度新品の母体でチャレンジしてみるか!
 
 
余談ですが!
コッキングして有るとスライド外せなくて
トリガー引いたら! マガジン刺さってて
掌の淵にヒット!!痛い!!マジ痛い!
後片付けしてテレビを見てたら
??何か違和感?? ん? 何? ゴミ?
指先で触ったら‼︎
縦に緑の線が5〜6本走りました!?
そうです 先程掌に当たった跳弾が
ココにもヒット取っていました!
オイラの買ったばかりのAQUOSがぁ
 
 
 
更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m