いつも大活躍のマルイM3ショーティを

更に飛距離を伸ばしたくて
ちょこざいしてみます٩( 'ω' )و

メカボはノーマルで

バレル交換のみで
初速87m/s前後でいい感じで
撃てるんですが欲が出て来ちゃいました
今回はメカボ内をちょこざいです
先ずはスプリングです 



並べ方間違えちゃった!
左2本 : マルイ純正細
中2本 : マルイ純正太
それぞれ短い方が取り出した

スプリング 長い方が

新品のスプリングになります

右2本 : 強化スプリング130%
マルイ純正と強化130%を

組み合わせて試します

 楽しみ楽しみ^o^

今回はマルイ純正の太い方と
強化130%の細い方で

テストします

ピストンヘッドも
カップタイプ➡︎PDIの

Oリングタイプに変更

PDIのピストンヘッドは
プチって嵌め込むだけ^o^

カンタン!
初速も上がるらしい!


パッキンはマルイ純正新品にして
弾道と飛距離を見てから
宮川パッキンのシリコンと

ニトリルで再度確認ですなぁ 

٩( ᐛ )و

組み上げての初速は


コッキングも重く無いし
お外のフィールドでも楽しく遊べそうです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m