お久しぶりです(^。^)


3月4月と仕事が忙しく

3ヶ月振りのGWサバゲー行って来ました^o^


部品箱に余っていたパーツとポチったパーツで

組んだマルゼンCA870も絶好調!!

50mマンターゲットにバシバシ当たります!

前々から メタルフレームとウッドストックセットにしたかったんですよね〜〜❣️

だけどだ〜け〜どぉ〜〜  

                     重い!ズッシリです

実銃かと思うほど重い!  

    ( 実銃持った事ないけど )(^_^*)

想像以上に重くなっちゃいました!😭


今回の使用は
S&Tメタルフレーム
If-Product製 木製ストックセット 
ヤフオクでポチったメカボに
宮川シリコンパッキン
ノンばいん
選民思想アジャスター5mm+イッカク?
動作部研磨
ホップアジャスター取付加工



弾速はmax98m/s 適正ホップで95m/s前後


前に宮川シリコンパッキンを入れた
ブルドッグも同じだけど
ホップ調整がシビアなんだよなぁ〜
ニトリルの方が良いのかなぁ?
宿題ですね!!
確かに伸びは純正より有るけど

メタルフレームは少し摺り合わせが
必要との事でしたが
コレが大変 メカボ形状が微妙に違う様で
メカボが1mm程前でストップ!
収まりきらないです



メカボは削りたく無いので
フレームを削って合わせます!


出っぱっている部分を削り落としました
結構大変!!

更に!仮組みして またまた判明!
アウターバレルも・・・
干渉して奥まで入りません!


アウターバレルとフレーム両方研磨です
何とか正規の位置に収まりました!


この時点ではハンドガードは
ソードオフ純正です!
うぅ〜〜ん なんかイメージがちがう❕

でポチりました!
ウッドストックセット

取付もジャストフィット カンタン^o^



これでCA870のスペアパーツ無くなった(-.-;)




更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m