今年も残るは2ヶ月弱
いやぁ〜〜
年々一年が早く感じますなぁ〜〜


久しぶりに
メンテナンス&カスタム会を開催しました

サバゲーチームで活動しているのだから
自分の銃は自分で何とかする!
分からない事は聞く!
分かるメンバーが分からないメンバーと
一緒に作業をしよう! とっ言う企画です

毎回お世話になっている南知多の旅館の
会議室を借りて行います
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)

っと!その前にお昼ご飯を
来る途中に気になるお店発見!
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
何と今日は
土曜日は Onlyそばかふぇ だって!
オープン直後にお邪魔しました(o^^o)
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
この後順番に
もりそばと コーヒーが出てきます
コーヒーは都度ドリップして出してくれます
ご主人の何気ないダジャレが 
        笑いを誘います

本題へ
会議室をお借りして12時〜18時まで
6時間ミッチリやります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早速開始です
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
13名中10名がメカポックスをご開帳です
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
なんと!4名が今年初めてサバゲーをした
初心者さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やる気満!満!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゲーム後のアフターメンテナンス
メカボを開けての定期メンテナンス
ここぞとばかりのカスタム
今回で3回目でしたが
チームメンバーの7割が
自分の銃は自分で何とかなる様になりました

皆んなチームに入ってきた時は
超初心者だったのに
興味の有る事には吸収が早いですねぇ(o^^o)

いやぁ〜〜楽しい時間は
時の経つのが早いですなぁ〜
アット言う間に忘年会開始です
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
短時間忘年会と言う名の夕飯
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
あれ?あれ? そんなの頼んでないよ〜〜
でも このお部屋と言う指示なのでぇ〜〜
な・な・ナント! 
女将さんの計らいでしたぁ
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
ごちそうさまでした (๑・̑◡・̑๑)

今年は、チームキャップ製作しました
メンテナンス&カスタム講習会(o^^o)
飛び出す3D刺繍が良かったんだけど!
飛び出さない3D刺繍で製作しました
(o^^o)




更新する励みになりますので
いいね・コメント・リツィート
リブログ・シェアを
   お願い致しますm(._.)m