またまた愛知県は緊急事態宣言発令です  
     ʅ(◞‿◟)ʃ

初の森林フィールドで
チームで貸切をして来ました!

青空ハッスルさんのDフィールドです

Dフィールド全体がこんな感じ

森です!緩やかな傾斜面で ( ^ω^ )
1000坪位な感じです

初戦はテンションアゲアゲの
復活無制限のフルオート戦!
映画好き達が 
このフィールドなら
ロンサバできるんじゃぁん〜  って

タリバンから米兵が逃げると言う
シーンの再現をゲームにしました
タリバンは復活無しのセミのみ
米兵は1人メディック・1人フルOK
他セミのみ
米兵5人vsタリバン15人で戦闘開始
米兵5人は映画も見てるので
同じ様にタリバンに射撃しながら
ジワジワと後退! メッチャたのしぃ!
だがここで米兵5人がタリバンを
索敵しながら前進し出しました!
映画と違うぞぉ〜 ...٩(^‿^)۶
タリバン殲滅しました!
裏ゲームは
米兵5人チェンジしてタリバン1人
一回復活有りでスタート^o^
米兵殲滅! メチャクチャ楽しいぃ
ラストゲームは普段絶対に出来無い
やってはいけない戦
暴言・ブラインドショット・
ゾンビ行為・オーバーキル・等OK!
ちょ〜〜笑えるゲームになりました

そうそう やはり何人かが ^o^
まだまだ増えるぞぉ〜〜〜

ゲームが楽しすぎて写真が有りません 
ゴメンなさいm(_ _)m





更新する励みになりますので

いいね・コメント・リツィート

リブログ・シェアを

 宜しくお願い致しますm(._.)m