緊急事態宣言解除しても

まだマンボウだし油断は禁物!


627 

名古屋吹上ホールで

中部エアソフトガンマーケット

に遊びに行って来ました


オープン前から長蛇の列!

ソーシャル!ソーシャル!

ネットでしか見られない商品を

実際に見て触って買えるのは

非常に有難い事ですね(^.^)

新製品・アウトレット品・限定品

色々有って楽しぃ〜〜〜


バーストヘッドさんの

G&G ARP556に付く

ストックエクステンション

コレが1番の狙い物(o^^o)

このパーツでストックエンドを

下方に延長出来ます

コレで構も安定します!

4mmヘキサゴンレンチ1本で取り付けOK!

ネジロック剤も使って

作業時間2分程


いつも使ってるPDIさんの

インナーバレル!!

取り敢えず4本購入! ٩ )و

有れば役に立つ


徘徊中に綺麗なお姉さんに

声を掛けられて買っちゃった(^.^)


新製品のバイオBB弾なんだそうで

0.2g 50001¥1400 安い!

チームで使ってプレビューします


バーストヘッドの

ボスとウピウピ隊のMisamoさん

オキサバのRio君等

有名人に沢山居て話ましたのに

記念写真撮って貰うの忘れた!




ナント!主催者さんが

顔見知りの面々でした!

地元でこう言うイベントは有難い

主催者さん 大変だと思いますが

継続開催お願いします🙏😀



更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m