つくるぜ! VWvan完成!です。

シートカバーの取付けと
メッキモールの取付けで
最後です
先ずはシートカバーから
フルオーダーのシートカバーです
オーナーさんのフルチョイスです😃
シートバックには
ポケットも付いてるし
便利そうですね( ^ω^ )
カワイイ車になりましたね!

午後からは車検です
車検無事に合格です😃

残るはメッキモールを付けたら
完成です!
メッキモールの貼る位置を
マスキングテープで再現します
黄色テープがモールの位置です
水色テープが隙間(o^^o)
メッキモールわ貼り付けている
写メ撮り忘れましたʅ(◞‿◟)ʃ
こんな感じです😃

では、ご覧あれ!





エブリィをお預かりして
2ヶ月弱月日は流れてしまいました
お待たせ致しました 完成です!😃

本日、オーナーさんへ納車
納車後 帰宅して
感想頂きました(^。^)
走っている時に周りの視線が
気になるぅ ドキドキしちゃう!
らしいです😃


長い間お付き合い
ありがとうございました m(._.)m

つくるぜ!ワーゲンバス 完結。



更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m