暖かくなったと思ったら
また 肌寒くなっちゃって(´⊙ω⊙`)
皆さん 体調を崩さない様に
        気をつけてくださいね!


サバゲーネタです。

今回のフィールドは初めて伺う
2019/09にオープンした愛知県東浦町の
13Baseさんです
オーナー先ずから竹林を切り開き整地した
竹林フィールドです( ^ω^ )
緩やかな斜面にセーフティが有り
まるでピクニックに来ている様です
参加人数Max30名で
4人掛けのテーブルに2人
ソーシャルディスタンスもバッチリ!

竹林フィールド楽しいです
BB弾が竹に当たる音が心地良い^_^
ギリースーツは必須アイテムですね
チームパーカー カッコイイですね٩( 'ω' )و

ランチはのんびりポカポカで
眠ってしまいそうです 
この日は20°オーバー

キルハウスなるCQBエリアが有り
午後は5vs5のドミネーション戦!
メッチャ白熱戦です
ショットガンあり
ハンドガンあり
火器制限無しです!

ネルシャツ3人衆 絶賛増殖中!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本当に楽しいフィールドです
もっと早くに伺えば良かったです

5月に貸切の申し込みをして
この日のサバゲーは終了しました。





更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m