つくるぜ! VWvanその6です

そろそろ塗装も大詰めです
ボディーの塗り分けをします
意外とマスキングが大変なんです
ほんのりクリームを塗装します

塗装しましたが
塗ったか塗って無いか
良く分かりませんね
マスキングテープ以外は
ホワイトだからかな?(^。^)

どうですか?

水色テープの上側が

ほんのりクリームで

下側がノーマルのパールホワイト

分かるっちゃぁ分かる!

明るい白って言う感じですね😃


前にほんのりクリームを塗装した

バンパーとサイドスカートにも

ワインレッドで塗り分けをします

このマスキングにも時間が

掛かってしまった^_^

では ワインレッドいきま〜〜す

塗装中の写真撮り忘れました⤵︎
チョット夕日で鮮やかに見えますが
もう少しダークな感じです😃




続きは  その7へ






更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

宜しくお願いします m(._.)m