ワーゲンバス   その3 です


フロントフェイスを

仮付けしてハンドル切ったら

ファンダーアーチに

タイヤが少し当たります!(-_-)

こんなの昼飯前!って事で

付けたり外したりわ何度もして

加工終わったの

なんだかんだで昼飯前でした


フロントフェイス付けてて

気になったのが ピラーに固定する

ボルト⤵︎

座繰りしてある穴よりボルトが

大きい! 塗装して取り付けたら

絶対塗装剥げるヤツ

さいわいステンレスだし

削っても錆びないので

ボルト頭を削って小さくします

ボルト頭:13.5mm

座繰り穴:12.0mm


ボルトをドリルで回しながら

ベルトサンダーで削って

小さくしてみようと思います(^^)

目指すは11.5mm

良い感じに小さきなりましたね😃

狙い通りの11.5mm迄削れました


:削る前

:削り後

しっかり中まで入って止まり

見た目も良いですね٩ )و


続きは その4へ




更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m