コロナなんとかなりませんかぁ?

ワーゲンバス その2 です😀

カスタムパーツの下地造りからです
サフを塗ってFRPの巣穴やクラックを
見易くします!
一気に塗ってしまいます!
繋ぎ合わせ面には多少の巣穴は有りますが
クラックも無く品質良好です
さすが日本製!? 高いだけは有ります😁

バンパーと合わせてみました
可愛らしい感じが出て来ました(*^ω^*)

ボンネットは撤去になり
フロント廻りが密閉状態になるので
ウォッシャー液の補充は良く有る事なので
タンクを移設して簡単に補充できる様にします
いやぁ〜〜  一つ一つが大変です😂
位置は確定!
いい物見つけました٩(^‿^)۶
うん! 実用的‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


その3へ つづく m(._.)m


更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m