1月17日(

お気に入りのフィールド

HQ-TRAD さんにて

メンバー13名で撃ち初め!に

行ってきました!

当日起床したら 

先ず検温と血圧測定!

よし!問題無し!?


HQ-TRAD さんは

セーフティの感染対策も

しっかりやってくれてます!

4人用のテーブルに2人

隣のテーブルとの境には

飛沫防止のフィルムを

貼ってくれています


ノーマルのインナーバレルの

アーチを落とし宮川パッキンの

シリコン60?をフラットに削り

ノーマルのホップアームには

フラットテンショナーを

貼っ付たのを装着してます。

( 削るのに必死すぎて

   写メ撮り忘れました )


赤いアームはメイプルリーフの

フラットホップアームです

最初に宮川パッキンに

メイプルのアームを付けたら

フルホップでも弾ポロ⤵︎

全くテンション掛からずでした

突起の有るパッキンには

使えそうですね😃

トライ&エラーは楽しぃ(^ω^)


次なる課題は

集弾性を良くするか

飛距離を伸ばすか です)^o^(


飛距離が伸びて集弾性が

良くなればいいんだけどぉ〜〜




Gスペのサイレンサーがどうも

気に入らなくて!!

アウターバレルより外径が3mm程

太いんですよ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

アウターと同径が好きなんです!

武器屋でサイレンサーも

入手したんですが 

肝心のアダプターを買い忘れ

フィールドの帰りに

買って来ました( ^ω^ )

コレでやっと装着出来ます

ノーマルより少し細いんです(^.^)

良い感じてす!


励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m