愛知県も緊急事態宣言出そうですʅ(◞‿◟)ʃ

寒い時期はGBBがイマイチなので
気軽に使える電ハンが良いですね

このハイキャパEは
チームメイトK氏からの依頼です
2年位使ったのでメンテついでに
カスタムもして欲しい!(^。^)

最近は電ハンの出番が
めっきり減ってしまいました
CO2ばっかり使ってしまって( ^ω^ )

初速も上げつつ
命中精度の向上と
スイッチ保護でFET化ですね!

では、中身拝見です!
リポアダプターと
インナーバール交換済みですね!
現状の弾速を計測します
Max68.5m/sですが
安定して初速出てますね!

バラします^_^  楽しい!

グリスコテコテですが
思ったより綺麗です(^ ^)
グリスの汚れ具合からして
使用頻度は少なそうてす
ピストンも綺麗なので
○リングのみの交換で
良さそうですね
グリスで指がぁ〜〜
写メ撮れない(-.-;) スンマセン
セクターギアのみ交換します
パワースプリングはノーマルより
15mm程長い! っと言うか
ノーマルが短くなったんだけどね!
考えを変えれば10mm〜15mm位の
スペーサーで良い初速が
狙えるのかも(^з^)
バネ買った方がコスト低いかもね!
今後の課題にします!

ノズル類も洗浄・グリスアップ
して組み込みました

シリコン銀コードに交換して
パワーとサイクル向上を目論む(^.^)

ライラックスの6.03バレルが入ってましたが 
PDIの6.01+に交換します!
パッキンは新品のマルイ純正です
バレル長はノーマルサイズのまま
0.02mm分初速の向上を期待します
PDIの.01+の
コストパフォーマンスは良いですね
残るは、自作FETを装着したら
試射です!
FETは、バッテリーリスレバーを
撤去して広くなった側面に
貼り付けてますので
コン電用の800mAhバッテリーも
余裕で搭載可能ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

組み上がりの初速は
Max81.6m/s なら十分ですね
ロングバレルにすれば
85m\s以上も目指せますね!


励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m