Gスペのつづきです
4日のサバゲーで
試射して来ました
結果! 
サイレンサー付いてるのに
外した時と同じ位 煩いし
衝撃が凄いです(´⊙ω⊙`)
今回はお金を掛けずに
家に有る物で
何とか静かにしてみます
一つ切り出して残ってた
ソルボセイン3mmハード
何に使ったか覚えていない
ゴムシート1mmが
残っていたので
コレでチャレンジ!
サークルカッターで切り出して
ゴム用の瞬間で張り合わせます
何かと便利な瞬間接着剤です
ソルボとゴムシートを瞬間で張り合わせたら
ノーマルのシリンダーヘッドに
瞬間で貼り付けます  全て瞬間です)^o^(
見た目は製品の様にはいかないですが
愛着は満点です∩^ω^∩
バラしたついでに
もう少し初速を上げたかったので
チョコザイして上がるか
チャレンジしてみます!
Max98.2m/s初速も良い感じで
上がりましたなぁ〜 (o^^o) 
98m/s以下のフィールドも
有るので
馴染めばイイかなぁ!(^。^)

次回のゲームで
飛距離・弾道をチェック
して来ます ٩(^‿^)۶

弾道次第で次の課題は
チャンバー周り!
目指せ!適正ホップで最高速!



励みになりますので

コメント・いいね・リツィート
リブログ・
シェアを
お願いします m(._.)m