久し振りにコノネタ!

そうです! ヌレヌレですよ٩(^‿^)۶
今回は、この子)^o^(  デリカD5

画像では分かり難いですが可成り黄ばんでます
またまだ間に合います 黄ばみは無くなります!

先ずはライト表面の劣化したコーティングを
除去します
ペーパーで研磨です
削り粉が黄色いですよね!
この黄色い削り粉が白くなる迄削ります

ココまで削り粉が白くなればOK!
ライトの表面を全て研磨します
研磨が完了したら 脱脂してから
スプレーガンでコーティングします

1回目のコーティング

仕上げのコーティング
今回紫外線対策でコーティング剤に
ブルーの顔料を配合しました
ライト自体正面から見ても青くは見えませんが
すかして見れば、ほんのりブルーですね

仕上がりました ٩(^‿^)۶
綺麗になりましたなぁ  ٩(^‿^)۶
完全硬化したら磨いて終了!!





励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
シェアをお願いします m(._.)m