涼しくなって来たと思ったら 
もう肌寒いですねぇ〜〜

10月18日豊川市の
青空ハッスルさんのCフィールド
定例会に18名で参加して来ました^_^
今年は青空ハッスルさんでの
参加ゲームが多いですねぇ
ニューフェイスのお二人です
↑↑↑↑⤴︎忍びか?( ✌︎'ω')✌︎
最近の初心者さんは皆さん
初参加の時に既に迷彩服や
銃を揃えて来ます
買うのも楽しいですからね( ^ω^ )

今日の楽しい面面( ◠‿◠ )




11月7日(土)Run&Gun乱銃 忘年会です
13時〜18時まで
自分の銃は自分で!の名の元
メンテナンス&カスタム講習会を行います
要は、出来る人が出来ない人に
手取り足取り教えながらカスタムまで
面倒見てしまおうって言う会です

でぇ、部品調達に平日の夜だと言うのに
変態メンバーが٩(^‿^)۶
銃まで買ってしまうし(o^^o)
ヤル気満満!
忘年会の翌週はCRA定例会なので
余計にチカラ入りますよね(^○^)
ナントこの中には各務原のグッペロ近隣住まいの
メンバーも名古屋店まで来てます。
なんて素晴らしい仲間でしょう╰(*´︶`*)╯♡

最後迄 閲覧 ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡