以前カーショップに勤めてた時の
お客さんからサーキット走行に行こう!
って話が出て、ほんじゃぁ行くかぁ〜〜って!
言ったは良いけど、サバゲー ばかりで
クルマの事は放置状態(-_-)zzz
タイヤにブレーキパッドとローター
オイル類もう全てです 
本日はタイヤ交換&アライメント作業をします
しますと言っても丸投げです( ^ω^ )
本来は自分で全て作業するのですが
以前の会社の後輩なので値切ってお任せです。
今は、このお店のスタッフです。 
御贔屓にしてあげてm(._.)m
早速ピットイン
サーキット走るならタイヤはアレですよね
でコレ!
前回は安かったので
同じポテンザのアドレナリン
恐ろしくグリップしませんでした(o^^o)
分かって買ったんだけどね
左:ポテンザアドレナリンRE002
右: ポテンザRE 71RS   
71RSこのタイヤはグリップしそうですね
ショルダーのラウンドが気になるけど
コントロールはし易そう
タイヤ問題は解決として
次のお題はブレーキ系です
ローター外側1/3ここ迄使ったのは初めて
と言うか命取りですねʅ(◞‿◟)ʃ
ローター・パッドは購入済みなので
時間ある時に作業します。
中々自分の車はヤル気にならない!腰が重い!
キャリパーのO/Hもしなあかんですね!
アライメント調整して完了!
何でも応じてくれる!
タイヤ館瑞穂のカイちゃん
久しぶりに鈴鹿フルコース走りたいなぁ
そんな走行会今でも有るのか??