暑くも無く!寒くも無く!
サバゲ日和ですなぁ)^o^(

9月13日(日)
各務原市のHQ-TRAD さんを
予約してたんですが
どうも雨予報濃厚なので
姉妹店のHQ-BUNKERさんへ
フィールド変更してゲーム
して来ました! 総勢73名
工場跡なのでインドアでも
かなり広いです!
暑さに負けて
集合写真撮り忘れました!

ちーむメイトさんの
力作を紹介します(^○^)
メッキでは無いですよ!
ハンドガード
フレーム上下
ストックチューブ
マガジン 3本
全て手作業で磨き込んだそうです
手磨きの味出てます‼️
画像では分かり難いですが
顔写りますよ٩( ᐛ )و
フィールドではカナリ目立ちますよ
今、一番のお気に入りᕦ(ò_óˇ)ᕤ
フィールドで見掛けたら
是非声掛けてやって下さい
メッチャ喜びます( ^ω^ )

ゲーム後に
近くのお店を襲撃して来ました(^o^)
マジ! ピッカピカ!
変態が営む変態の為の眼鏡屋さんです
シューティングレンジが有ったり
レジ横でBB弾売ってたり
プレキャリなんかも置いて有ります

狙撃王が買っちゃいました!
ESS CROSSBOW
変態には堪らないお店です(^o^)

では、やきとり屋へ襲撃です(^o^)