コロナ第二波
なんとしても食い止めましょう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1発目のレシーバー を見つけてから
始まった野望なので
レシーバーは買えましたが
他のパーツはサッパリわかりません^_^;
暇さえ有ればネットで検索です
数は少ないですが
Amazon・ヤフオクなどのサイトに
BAD556タイプとかBADスタイルの
表記のパーツが有るので
何とかなりそうですね!!
早速、目指すスタイルのパーツを
手配して行きます

2発目 弾ちゃ〜〜〜く
IRON Airsoftのハンドガード
Fortsタイプです9inが欲しかったんですが
6.7inと12inしか国内在庫が
無かったので12inにしました
BATTLE ARMSの刻印入ってます
レシーバーと少し色違うけど(¬_¬)
BATTLE ARMSの刻印入って
無ければ9インチの在庫有ったんですが
刻印有った方が良いですもんね!
手持ちの銃のハンドガードが
だんだん長くなって来てますぅ(・・;)

3発目 弾ちゃ〜〜〜く
BADタイプのアウターバレルが
国内に無いらしいので 無念!
お値打ちアウターバレルセット
をチョイス!
AEGとGBBのベースマウント
2種類が入ってます (^。^)  お値打ち!

4発目 弾ちゃ〜〜〜く
EPSIRON556タイプのハイダー
BADスタイルは様々なタイプのハイダーを
チョイスしているので
オイラはコイツにしました( ^ω^ )

フロント周り仮組みしてみました
ちょいとイメージと違いますなぁ〜
なんだろぅ〜??

パーツが揃って来るに従って
ワクワク感もアップして来ますね(o^^o)


その2へ続く!

完成させる励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

シェアお願いします  m(._.)m