GW自粛中の野望‼️

俺のM4作るぜ! 
先ずはパッチから (o^^o)

何時かは来ると思っていた事が!
来ましたなぁ (о´∀`о)

前から気にはなってたんですが
外装に興味が無く
使えれば良いやって感じでしたが!
見てしまいました! カッコイイヤツ!!
コロナ渦で沼に嵌っちゃいました
渦➡︎沼 これは脱出不能か?^_^

目指すスタイルは
BATTLE ARMS BAD556LW ٩(^‿^)۶

完成させる事が出来るか
分かりませんが 行ける所まで
突き進みます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ガスブロではORGAさんが

コンプリートモデルを手掛けてるんですね

でもオイラは電動です(^^)電動で作れるか?

ネットでサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️

GBB用のパーツは豊富ですが

電動用は少ないですが有りそうなので

さらに🏄‍♂️🏄‍♂️


買う物としては

レシーバー 

ハンドガード    

アウターバレル  

ハイダー 

グリップ 

ストック 

エボギアT2サイト 

フレームロックピン 

サイトマウント 

トリガーピン 

マガジンリリースボタン

ブラシレスモーター 

位かな? 

いったいいくら掛かるんだ?(・・;)


なので、気長にやりま〜す( ^ω^ )


発見したら都度仕入れます


以前見かけたレシーバー発見

1発目 弾ちゃ〜〜〜く

BAD556スタイル
レシーバーセットM4 電動用
可成り探しましたが
選択の余地無いですねぇ

強化ポリマー樹脂製です
Set内容は
セレクターset (樹脂
ボルトカバー (メタル
チャージングハンドル (メタル
ボルトストップ (樹脂
フレームロックピン (樹脂
ダストカバー (樹脂
トリガーピン (メタル
画像のマガジンは小物パーツが
入ってる紙箱です

カッコ良いですねぇ( ^ω^ )
剛性はレシーバー単体だと
チョット〜〜? な感じ
中身が入れば大丈夫そうです

メチャクチャ軽いです
メタルのチャーハン
が付いて無ければ確実に
300g以下ですね
ワクワクが止まらない(o^^o)
勿論刻印入ってます!


お気に召さないパーツがコレ!
ボルトカバー : ゴールドでアルミ製
厚み1.5mm位有ります
ダストカバー : 樹脂でコレもぶ厚い
セレクター : 樹脂でヘロヘロ
フレームロックピン : 樹脂で
ピカピカヘロヘロ
付属されてるだけでも
有り難いんですけどね m(._.)m

その2へ続く!

完成させる励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
シェアして下さい。m(._.)m