今日も暑いですなぁ

ハイキャパ ゴールドマッチ その2 
TAPP のブローバックユニットに
ライラのダイナピストンヘッドの
Oリングにグリスを塗って
取り付けたらシリンダーを戻します
ライラに付属のボルトは短いので
ホムセンでチタンのボルトを買って来ました
٩( ᐛ )و たけぇ〜ですよ
でもメッチャ軽い! 1本¥135

お次は
チャンバー周りです
パッキンもヘタってますねぇ
二年間使いましたからねぇ
ペッコリ凹んでる!
ホップの掛も弱くなってましたからね
インナーバレルは
お決まりのPDI 01+に
宮川さん家のシリコン
外側に凸が無いので
適正位置に付けるの難しい!
シリコンなので中が見えて
なんとか真ん中に固定出来ました

組込開始!
ブローバックユニットを
スライドに戻します
ブローバックユニットと
リアスライドのロックボルトも
チタンに交換します
見えないアウターバレルにも
ちゃんとデザインされて
カッコ良いてすね( ^ω^ )
インナーバレルもアウターバレルに
スムーズに合体します

フロントスライドは
こんな感じに固定されます
フロントスライドと
リアスライドの合体もスムーズ
通常通りロアに合体させれば
完了です
スライドオープンすると
こんな感じに!
完成!!

空撃ちしてみると
反動は1/3程で命中率は
格段に上がりそうです(o^^o)
ブローバックのスピードは
2倍位に感じますね〜〜
イイ!良いですよ!
ヒット獲れるハイキャパ です
リコイルを楽しむ時は
CARBON8 M45 CQPが
有りますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪