遂に軟禁GW突入ですなぁ〜〜


年始からカスタム開始した

MBR556の外装変更です。

16インチのハンドカードは

何回使ってもヤッパリ長い

なので!ハンドガードと

アウターバレルをショート化

します

チョット変わったデザインが

良いので TROY

13インチハンドガード

フィールドで見かけないから!

持っている銃の中では最長

長さもロマンですけどね(^.^)


アウターバレルは

こんなの!

どの長さのハンドガードにも

併せられそうなので(^o^)

でも、問題発生!

アウターベースを

アッパーフレームに合わせると

一見問題なさそうですが

チャンバーを入れると

なにか?違和感!

奥までキッチリ入らない (-.-)

0.5mm位!飛び出てます

ロアフレームを合わせると

ロックピンがスムーズに

入らない!

給弾不良の原因になるので

削って調整します ٩( 'ω' )و

写メ撮り忘れました!

無事合体しました(^.^)

いいですね〜〜

カッコよかぁ!


構えた感じは

かなり短くなった でもぉ〜〜

まだ長いかなぁ〜

慣れるしか無いですなぁ( ^ω^ )

GWにやる事が

本当に無くなって来ましたよぉ〜

TR13 MBR556 ですね(^O^)