サバゲー日和ですなぁʅ(◞‿◟)ʃ
その2の 続きです !

エアノズル交換します
黒 : ライラ
金 : G&G G2

 
ノズル内のシールパッキンの違い
分かりますか?
ライラはパッキン一個
G&Gはパッキンが二個
気密性が上がるかと思い
G&Gにしてみました

モーターにも ちょこざいを!
モータータワーを初めて
交換してみました
左黒 : G&G ベアリング1個
右青 : SHS ベアリング2個
効果は如何に!
べべルギアはLONEXの
スパイラルベベルと
ヘリカルピニオン
ギアノイズが相当減るらしい!
が! シム無しでメカボ閉じたら
全く動きません!  断念!
何かと有りますなぁ〜〜

G2べべルギアとG2ピニオンに
交換しようと企んだが
あと少しの追い金で、ライラの
ワイドユースギアが買えそう
18:1しか在庫が無く
今回は、見送りました!

ひとまず完成!٩(^‿^)۶
ノイズ静かになった様な?( ^ω^ )
飛距離は分かりませんが
初速は、かなり回復しました
ピストンヘッドの○リングと
エアノズルの恩恵かな?
トリガーストロークも
純正ETUを極限迄詰めて
1mm以下です。
個人的には好きでは無い( ^ω^ )