サバゲー 4シーズン突入です!
G&G信者のオイラは長物は
GC16 wild hog 7に始まり
ARP556とMBR556の三兄弟を
メインに使って来ましたが、

遂に!! 次世代CQB-Rを手に入れました!

多くのチームメイトも使ってるので
興味は有りましたが、
ナカナカ手を出せなかったんですが^_^
出しちゃいました!
中古どノーマルですけとどね(^.^)
初速も93m/s前後で安定してますが

やっぱり弄りたい!!
にしても重い! 3370gだって!
1000g近く重いぞぉ(-.-;)
皆んなこんなの持って走ってるの?

お盆休み前の休日にメンテ出来るように
仕事終わりに武器屋に仕入れ!

この武器屋am2:00迄営業してるから
ありがたやぁ〜〜
で・・・やりたい事は‼︎
内部洗浄・シム調整・リコイルオミット・
タイトバレル・チャンバーパッキン・
ダイレクトリポ配線・ゾンビヒューズ・
T型端子・ハンドガード・ストック
夜中に作業したので写真撮り忘れました。
指先はグリスでヌルヌルだしm(_ _)m無念!

Madbull Daniel Defense Modular 
フロート レイル 12nch ハンドガード BK

Daniel Defense ストック

結果・・・オーバー ʅ(◞‿◟)ʃ

ノーマルパッキンを交換してみても

ギリセーフ! でもヤバめですね!
様子見ながら バレルカットで調整
ですなぁ〜〜( ^ω^ )

15mmカットで


ゲームで使用した感じは
初速は出てるけど弾は遅いかなぁ
50マンターゲットにやっとって感じです、
素直な弾道で良いです優等生な感じ・・・
だが物足りない
今後、どう化かすかワクワク (^^)v