暑すぎて休日は外出する気が出ませんなぁ〜
引きこもりです

なので、前々から気になってた
CA870ストックのバネなりの
メンテをする事に!!
ノンばい〜ん 入ってるんだけど!!!
今やばいんばい〜ん
初速も10m/s弱落ちてきてるしねぇ

わかりますか?
上側 新品のノンばい〜ん
下側 取り出したノンばい〜ん

5mm程縮んでますね!
この差がばい〜んと言わせるんですね
今回のメンテで、また ちょこざい を
しちゃいま〜す o(^o^)o
選民思想さんの クラップス です


スプリングのスペーサーです
5mm・10mmセットなので
いきなり無謀ですが
新品ノンばい〜ん と 両方入れちゃいます

前から、青鬼さんと青鬼さん金棒は
装着済みなので 清掃・グリス塗布して
ムフフッ(^○^)  

ますば、ばい〜ん は 無くなりました!
気になる初速は・・・ マジ!

あかん奴やぁ〜〜 全部100超えてるぅ
10mmスペーサーを少しカットします
そ〜ですね〜 2mm から

超ギリギリ でも 今の所超えてません!
当分はシューティングレンジで様子見!
冬場はオーバーしちゃいますよね!
それまでには再度調整する事にします
ドキドキ(*´-`) また報告します ٩(^‿^)۶