G&G ARP556
前回のG2ベベルスワップ後に
調子に乗って更なるアップグレードを
試みました (╹◡╹) 
現状に不満は無いんですけどね 

今回はコレコレ!

コイツはETU Upgrade KIT 
G&G 電子制御システム用のカスタム基板
名前は、ETU Upgrade KIT ですが
ETUはそのままでFETを交換するだけです
ストックを外して端子を繋ぎ変えるだけでOK
+ドライバーとハサミが有れば出来ます
G&G ARP556 更なるバージョンアップ!
パッと見で大きさの違いが分かりますね!
G&G ARP556 更なるバージョンアップ!
で、何が変わるかと言うと(^o^)
⚪︎セレクターのセミ・フルの位置モードが
変更出来る ARP556はフルでは使わないので
セレクターの両位置をセミにしておくと
フルでの誤射が無くなる!  
たまにフルで撃っちゃう時有るんですよm(._.)m
⚪︎2〜5点バースト・アクティブブレーキ
ブリコック・バッテリー保護・電子ヒューズ等など
十分すぎる機能ですね。
既に気が付いてる方も居ると思いますが
基板が小さくなりヒューズが無くなっているので
バッテリーの収納が楽です ٩(^‿^)۶
今週末のインドア戦が楽しみですなぁ〜〜

ARP556 今後の野望!! ハイギア化?(^_-)