今年の春先に、ちょこざいメンテナンスした
ARP556 ギアノイズが気になってたんですが
面倒臭くて怠けてたんですが・・・
やる気出しました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝起きて武器屋に調達しに・・・何を?
G&Gの最新G2メカボ搭載のセクターギアに
スワップしてみます( ^ω^ )
MBR556はメカノイズ静かなんですよ!!
その恩恵に預かろうというもくろみ(^-^)

左がARP556のノーマルベベルギア
右が最新G2メカボのベベルギア
G&G ARP556
表裏とも全然見た目ご違います(^з^)-☆

メンテナンス時と同じ様に組み込んじゃいます!
気になる結果は!
う〜〜〜んメッチャ静かになったがゃぁ〜〜
やる価値アリですよ٩(^‿^)۶ ウフフッ
6/8にナイト戦
6/16にはインドア戦 ワクワク!!


良い物情報)^o^(
ドロップキックプラトーンさんの
バレルクリーナーZ なるものです。
G&G ARP556
バレル内をクリーニングしながら
PTFEコーテイング出来る優れ物
オイル成分ゼロなのでホコリの付着が
無いらしい。 すげ〜マジか〜 〜