今年は暑い🥵 水分補給等気を付けましょうね!



5月19日  瀬戸市 コンバットレディ愛知


メッチャ久しぶりのCRAです。

改装後初の参戦です)^o^(   

一昨年の夏以来です   

CRAの予定を入れると

雨    あめ   台風   等で行けず2年弱-_-b

やっと晴れに☀️‼️

フィールドはスッカリ変貌してますね!


セーフティも広く快適ですねー


大型扇風機も何台か設置されてますが

無風空間が何ヶ所か有ります

扇風機の向きを考えて場所を決めないと

灼熱地獄です。  

もちろんオイラは灼熱地獄でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

6月には、エアコンの工事も完了

するそうなので快適になりますなぁ^_^

飲食物も豊富でソフトクリームは最高!


最近フィールドは設備投資してくれて

非常に快適に遊べます!!

フィールド全体としては

木壁のCQBエリアが点在しているのて

接近戦も楽しめますし( ^ω^ )


中距離の射線も有るので 気が抜けません 


片側側面が高台になっているので

高台からの撃ち下ろしには要注意!!

脳天撃ち抜かれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当!楽しいフィールドですがなぁ)^o^(


と・・・楽しいメンバー(╹◡╹)