GW3日目の30日

娘が、まるはに行きたい    って^_^

いつも良く行ってるのに〜〜大好きなんです
チョット空いた遅めのランチを狙って行ったら
ガビィ〜〜ン!!   90分待ち〜〜〜 ʅ(◞‿◟)ʃ
ランチ迄に何か食べたい(o^^o)GW恐るべし!
ここまで来る途中に まるは は何軒も有るのに
本館迄、来てしまいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何が好きって? ご飯とエビフライ!!
うまいんだけど・・・   
毎回思う事!  昔はもっと大きかった!
お皿からはみ出してたと思うんだけどぉ〜
お皿が大きくなりましたかぁ〜?(^。^)

今日は、サザエさんが付いてます!
今日の突き出しは、じゃこおろし (^_^)
もずく酢の時も有りますが、
酢の物苦手な人に 教えちゃいます(╹◡╹)
キスフライに変更出来ちゃうんですよ‼️
意外と知られてない まるはの良いところ
ワガママ意外と聞いてくれますょ( ◠‿◠ )

さぁ 家で夕飯です    帰りましょ( ^ω^ )
もうすぐ日没なので、
海岸線で夕陽を見ながらゆっくり帰らないと
お腹減らないからね(*´꒳`*)



現在過去  未来はど〜〜〜なるかなぁ〜〜〜

満足ランチでした  ╰(*´︶`*)╯♡