岐阜県各務原市のHQデザートベース

今年初めから二ヶ月チョイ掛けて

大改装‼️ すっかり生まれ変わった

デザベ‼️ 名称も変わりましたよ‼️

HQ TRAD  いいねぇ(^o^)


ヤベェ  楽し過ぎてフィールドの写メ

撮るの忘れた  ʅ(◞‿◟)ʃ

パッと見CQB?と思うけど

中距離の斜線が多彩なので

メッチャ楽しいぃ

フィールドを真っ二つに切り裂く

センター通路٩(^‿^)۶  スナイプ楽しいぃ


ち〜む乱銃  21名で参加でした✌︎('ω')✌︎

体験参加3名と

新メンバー4名も参戦です。



いつものように  初戦はフルオート戦

一気にテンションMAX ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


裏表二戦で 2500パッチ程使っちゃった(◞‿◟)

オイラはハッピーハッピー トリガーハッピーさ!





山エリアです    エアコキしか使えません

この二人  スナイパー狩です。変態です。♡



サバゲー初体験!  沼にようこそ‼️

前に掲載した G&G  ARP556 使って来ました!

シム調整がイマイチでしたがイイです

50m余裕です   もう長いの使えません(^^)

MBR556→そう長いヤツです^o^

いやカッコイイですよ!

G2メカ静かですよ!

メッチャ当りますよ!

でもオイラには長過ぎる!

インナーバレルやらチャンバーやら

変えましたが 手離す日も近い感(^_^*)