以前書いたARP556メンテナンスの続きです
先ずは、あの後の初速測定の結果です!
散々です!
ちょこざいな真似と9Jスプリングで
初速変化ナシ!なし!無し!  
全く変化有りませんでした(*⁰▿⁰*)  
で、ネットで検索したら チラホラ有ります
どうも初めからM110程度のスプリングが
組み込まれている様なんです。
ちょこざいなマネをしずに9Jスプリングのみ
入れてたらデチューンになってましたなぁ〜(^^)
4月の月一定例会に向けて仕上げてみます٩(^‿^)۶
今回使用するスプリングは
 PHOENIX フェニックスMP90 です!

初めて使いますが  どうなんでしょうか?

想定値よりちょっと高いですね
まぁ ちょこざいなマネしてある分てすかねぇ〜
ナゴブレでは使える銃がハンドガンのみ
っとなりましたぁ ʅ(◞‿◟)ʃ 

MBR556  
コイツは長いのであまり出番は無いんですが
最近ハマってるラムダのバレルにしてみました
現状はメカボ内はノーマルで
ワイドユースチャンバーとパッキンのみの仕様
今回は、ラムダ01バレル+PDI Wホールドパッキン
で、定例会に望みます!
ワイドユースチャンバーのみで5m/s アップ
ラムダ01バレルとWホールドパッキン装着後

十分ですね!メカボ内を弄らないのは
耐久性重視になりますからね٩( ᐛ )و
G2メカはすごく静かなので
洗浄・グリスアップ・シム調整したら
後は定期メンテだけで良しですね!)^o^(