今回のクルマは、マークX
ヌレヌレまでの劣化では無いので
初の磨きでリフレッシュさせてみます٩( 'ω' )و

白濁りは無いですが、紫外線にやられて
黄ばみが出てきてますねぇ〜
本当はヌレヌレ施工した方が仕上がりも
持続力も格段に良いのですが・・・
予算の兼ね合いも有りますからね (^^)
黄ばみ等が有ると古く見えちゃいますよね!

でわでわ、磨き開始ぃ〜〜
特殊なコンパウンドで、ゆっくり磨きます

片方で10分位でしょうか!
見違える程綺麗になりましたね٩(^‿^)۶
コレならば十分ですね  10分だけにぃ(*⁰▿⁰*)
かなり見栄え変わりましたよね(๑╹ω╹๑ )

こうやって並べて見れば一目瞭然ですね😁
精悍な顔に戻りましたねぇ〜〜
 
手作業で磨く事も出来るので、
ご自分でやってみるのもアリですよ!!