スッカリ春めいて来ましたなぁ〜〜
花見の予定も立てないといけないので
食パン探訪しながら桜の🌸チェック!!
自宅近くの桜の名所は未だ未だですねぇ
名二環で長久手市のパン屋さん迄行って
スターするつもりが
本郷ICで降りるはずが二つ手前の大森ICで
降りちゃつて(o^^o)
先日オープンしたばかりの
武器屋さんに立ち寄りです٩( ᐛ )و 
(この武器屋マジに品揃えが豊富 
     東海地区でナンバーワン間違いなしです)

今日は、長居は出来ずに 
               パン屋さんへ・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
隣の隣のラーメン屋さんも
美味しいですよぉ〜   得道さん です。(^.^)
尾張旭市はラーメン激戦区ですから!
では目的地の
最高級食パン専門店 い志かわ さんへ
最高級にそそられて決めました ( ^ω^ )
この日は娘と一緒だったので
ペチャクチャ喋りながらの桜探訪🌸 
信号に捕まり前方にカッコイイ建物が・・・
パン屋さんです( ◠‿◠ )

もちろん!  行きましたよ
ブーランジェリー ベンケイさんだって、
入り口入るとイートインコーナー
ちょっと殺風景ですが気兼ねなく
食べられる雰囲気ですね^_^  
パンの種類は豊富です  スゴイ!
ナイスタイミングでベンケイ食パンが
焼き上がりGetだぜ !
そうそう 駐車場には気になる、
わらび餅屋さんが有りました。 
スッカリ忘れて
見過ごしちゃいましたぁ(*'ω'*)
ベンケイ食パン 
しっとりずっしりもっちりみみもやわらかい

最高級食パン専門店です   い志かわ さん

なぜか?白いゾウさんが(°▽°)

小さな清潔感のある綺麗なお店です

二斤税込¥1000食パン
一斤税込¥1080プレミアム最高級食パンの
二本立てです    潔い(╹◡╹)

今回は、二斤の食パンを購入しました
プレミアム最高級食パンは次回に!!
夜食べます。


東名名古屋ICの側道の桜はもう満開です🌸
東山動植物園の桜🌸とシャバーニに
会いに行こうかと思いましたが、平日なのに
駐車場どこも満杯 ^o^       パスしました。

よいことパンさん  八事日赤店です

このお店は素材の拘りが凄いです
小さめな二斤?¥500   健康思考の人には良いかも

毎日でも飽きない食パンてすなぁ〜〜
も〜〜食べれん

この後には、まだまだパンのトラさんと
フルールドゥリュクスさんを控えてるのにぃ   
海苔問屋さんのおむすび屋さんを発見!
注文してから にぎってくれます٩( 'ω' )و
さすが海苔美味いです  海苔の販売も有ります。

おむすび出来上がるのを歩道で待っているんですが、おむすび屋さんのとなりのカフェホリオさん
よく見ると店内人だらけ!スゲ〜ナァっと見てるとカメラマンが撮影してます?   と店内からマスターらしき方がオイラめがけて来ました(*⁰▿⁰*)
なになにぃ????     はいチラシ!今ね!
ボイメンが来て撮影してるんだ! 
出てきた時は、ジロジロ見てるな!とか言われるかとドキッとしたのにぃ   
満面の微笑みで 放送見てね!だって(*^_^*)
よく見ると外に三脚出てるし(^^)

つまみ食いでお腹一杯なので  あとの2店は後日にしました    楽しい休日でしたなぁ〜〜