久しぶりに、電動ハンドガンのカスタム依頼です
マルイ グロック18Cです、人気の銃です!

ノーマルのままではアウトドアフィールドで
ヒットを取るのは中々シンドイʕʘ‿ʘʔ
ノーマルの初速は、どの機種でもほぼ一緒です
リポ仕様なので1〜2m/s位速いかも(^。^)

もっとヒットが取れるグロックに
したいんだよねぇ〜    っという事で
初速UPと命中精度の向上を目指し
カスタムしていきま〜す
バラしまぁ〜す

真ん中の短いスプリングがノーマル
長い方はカスタム用スプリング
このスプリングで初速UPをさせて

トリガーのレスポンスUPと
スイッチの接点保護には自作のFET+SBDで!
コイツがFET
 
こちらはSBD  ハンダでチョイチョイっと

配線もシリコンシルバーケーブルに

バッテリーのコネクターも
ダイレクトBECコネクターに
欲を言うとマイクロT端子の方が
違いが判るんだけど٩(^‿^)۶

画像撮り忘れちゃいましたが
インナーバレルも交換して有ります
オイラの大好きな、あのバレルです(^з^)-☆

完成〜(*☻-☻*)  耐久性重視のカスタムですが
コノ初速なら十分ですね 。
長物使わなくて済んじゃいますね  ٩( 'ω' )و