‎休日に、前々から伺いたかった

戦う眼鏡屋 SMILE-EYE TACTICALさんです。


今回は、ドライブがてら

屋外ナイト戦用の秘密装備品を相談に

お隣の岐阜県まで行って来ました。٩( ᐛ )و


WileyXやESSの在庫も豊富で、

欲しい物が直ぐ手に入るのは助かりますなぁ


店主夫婦さんがサバゲーマーなので

‎ゲーマーの気持ちが分かって

安心して任せられますね)^o^(

‎早速ナイト戦用のアイウェアの相談です。

普段は、ESS CDIに度付き偏光レンズで

ゲームをしているんですが、クリアレンズは

度付きでないんですょ! 乱視も少し有るので

サイトのドットが滲んでるし

全く相手を発見できません 。

 で ついに決断!!

色々アドバイスを頂き、防弾クリアレンズを

お願いしました。  

(^o^) 本当はグリーンミラーコーティングも

したかったんですが、予算の兼ね合いで断念!

なにやら このレンズは

日本では加工出来ないらしく韓国へ行くそうな!

出来上がりがたのしみですなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


納品されたら レビュー致します。