10/21 奈良県天理市の

ラグーンシティ定例会に

メンバー9名で参加して来ました。


チームとして初の関西遠征!!

チョイ早いかと思いましたが(^^)

早朝5:00アジトに集結し出発!

道中のSAに、噂の樹が有るとの事で

ご挨拶に寄ります(^。^)

この樹 サバゲーマーの樹と云われて

各地へ遠征の戦士が武運を願う樹!

なのかなぁ~と (o^^o)勝手な解釈で

記念写真!  トラックの運ちゃんが

不思議そうに見てます。(^^)



アッという間に到~着  やっぱり早かったかぁ

思ったより近い  オープン90分前です

近くのコンビニで腹ごしらえしながら

作戦会議!をしていると、別働隊から

駐車場開いたよぉ~って( ^ω^ )

合流して武器の搬入&受付!



受付の背面に、訪れたチームのパッチが

たくさん貼ってあります カッコイイ!

Run&Gun乱銃のパッチもお願いして

快く貼らせて頂き  感謝!感謝!(^-^)v

写真撮るの忘れたぁ

フィールドは広くは無いですが

入り組んだCQBフィールドで

良く考えられてます

ロングレンジも狙える(╹◡╹)

大好物なフィールドです。


ゲームの種類も多く飽きないです。

遠くまで行って一日中フラッグ戦🚩

オンリーなんてフィールドも有るので

難を言えば  セーフティーが狭い

背面の人と超密着(^^)

装備にも寄りますが、座れません

でも仲良くなるチャンスですね(o^^o)

でも改善してぇ~~下さい。m(._.)m



楽しい時間は過ぎるのは早いです

16:00終了!17:00撤収完了なので

いっそげぇ~  片付けが一番大変(*´-`)

ナイト戦の戦士が集まって来ます。

記念撮影も忘れずに!

スタッフさんに撮って貰いました^_−☆








腹ごしらえしつつ反省会!

あ~だ こ~だのお喋りタイムですが

ココも評判の 彩華ラーメン本店へ!


大盛況のお店です 。

待ち人多いし  順番!順番!

店内は広いので5分程で、

お座敷へ案内されました。

帰り道に、屋台の彩華ラーメンさん

発見(^^)風情が有り次回は行きたい!