今年から、
サバゲーチームRun&Gun乱銃として
月一回は必ず定例会への参加を目標にして
昨日4回目の定例会に参加して来ました。٩( 'ω' )و
当初の予定では、屋外フィールドの、HQdb様の定例会に参加予定でしたが、雨確定でしたので急遽、室内フィールドを探し、清洲CQB-Cafeさんへ22人で(新メンバー4人含む) 参戦して来ました   \\\\٩( 'ω' )و //// ^o^ \\\\٩( 'ω' )و ////

{22FFDCB4-3318-4BCD-9E56-3A5DF5E4BB68}

総勢60名4チーム分けで
ナ・ナント  Run&Gun乱銃だけで2チーム
青チームと緑チームとなり、
チームの戦いがスタートとなりました^o^
まるで貸切でゲームしてるみたい٩( 'ω' )و
でも楽しぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{C07831CF-1E47-49F1-8836-96D728825077}

あっ! そうそう  今回は(^o^)
カナダからの留学生
ローアン君が参戦してくれました٩( ᐛ )و
{0FC800A4-D6ED-4B5F-8EF5-68F4E141F4F3}

でもでもでも、チームに会話出来るのが
一人も居ないがやぁ(´⊙ω⊙`)   あたふたしてると
さっきカフェのスタフに外国人の方居ましたよ!
なにぃ!・・・    マジかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)  キョロキョロ
居ました居ました(^o^)  
そのお方は   エイドリアン氏  マジ助かりました
ルール説明は流石に伝えられなかったので(^o^)
CQB-Cafe   色んな意味で凄いです。
ヤッパカフェはたのしぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜ホストファミリーの父からLINE の通知で
ローアン君 日本でサバ沼に一歩入った様です。
日本のエカーガンを買って帰りそうだって(o^^o)
カナダでサバゲーして欲しいですなぁ〜


お昼は(^o^)お気に入りの
カフェのお隣の喫茶店で日替わりランチ
{981F2610-D31A-4D61-AAA4-CEED1D886A44}

日替わりハンバーグランチ¥650 ドリンク付き!
{3795E829-053E-40EF-900B-41F70F8ECF7A}

相方は、トンカツパスタ大盛り!
このお店 パスタが美味しいんですよー ٩(^‿^)۶
カフェに参戦した時には、隣の喫茶店にGo. !

カフェのランチも美味しいヨ!!!